ハンドメイドの楽しさと日々の事

手作りの魅力は出来上がった瞬間のドキドキ。

何気ない小さな日々の事を綴っています。
  
 
   
  

忘年会・・・いいですねー(^^♪

2017-12-18 09:39:20 | 日々の暮らし

      

5班の役員Tさんに朝早くに電話したら

「今、電車の中~よ。」と、

皆さんお元気、後期高齢の方かな。

どうやら、旧友女子会のメンバーで忘年会とかで、

気心知れた、外のお友達、打算のない人達と、

久しぶりに会う関係ってきっと、疲れないでしょうね。

寒いのにー

栃木の日光まで向かっているところですって!いいわね。

 

今年も後、2週間になりましたが、

一年の締めくくりは

嫌だった事忘れて、笑って楽しく終わりたいですね。

皆さま、風邪に気を付けて

この記事についてブログを書く
« のんびりとしたいです | トップ | パンダに癒されます~。 »
最新の画像もっと見る