ハンドメイドの楽しさと日々の事

手作りの魅力は出来上がった瞬間のドキドキ。

何気ない小さな日々の事を綴っています。
  
 
   
  

後期高齢者・・元気!!

2017-09-28 12:11:46 | 日々の暮らし

   

今週はずっと体調が悪くて

先週もクリニックに行って、今度は

頭の向きからも来る、そして

起き抜けの時にくらっと来るめまいが昨日まで続いたりして、

 

体もすぐ熱くなる、68歳にしてまだ、更年期症状・・・

ああ、辛~い、このお二人にはこの辛さは無縁の様ですが、卒業した

昨日は団地の元気な75歳、77歳、お二人と立ち話、

共に、自治会役員メンバー同士、笑って、笑って、少し和みましたが。

 

 

今日は朝から大雨

市からの防災情報登録しているので、千葉県竜巻注意情報とか、もう、何回もメールが入りました。

夫は自転車は諦めて、30分の歩きで、仕事へ。行き、帰り、お疲れさ~んです。

雨も止んで来たので、近所に買い物へ。

セブン通ですが、今日はローソンに行って、

レジの方から聞いて、dポイントが使えて貯まったポイントで

買い物が出来ました

 

明日は特定検診日でまた、同じ、クリニックへ行って来ます。

暗くなると、公園の方から秋の虫の鳴き声が、~聞こえて来ます。

 

今日も、元気に頑張りましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                            

この記事についてブログを書く
« 秋分の日 | トップ | 早くコーヒーが飲みたいです~ »
最新の画像もっと見る