ハンドメイドの楽しさと日々の事

手作りの魅力は出来上がった瞬間のドキドキ。

何気ない小さな日々の事を綴っています。
  
 
   
  

毛糸のポーチが完成!!!

2017-11-09 14:51:34 | かぎ針

今朝はラジオ体操の音楽🎶が風で

流れて

私たちの居場所まで届かなくて、もう、

ラジオの近くで囲ってしてるおじさん達のを見様見真似で

してました^^^

 

編み物の方ですが

やっと完成しました。

ファスナー付けが上手くいかなくて、大変

縫い付けが難しいです。

残り糸の寄せ集めで編んだので

編み込みの水玉の大きさが違ってますー

 

仕上がりの大きさも本より小さくなってしまって

これでは赤ちゃんおむつは到底入らないので

ポーチにしま~す。

 

 

  

 


この記事についてブログを書く
« 簡単サツマイモのレシピ(^^♪ | トップ | 昨日は、いつもの手芸店へ »
最新の画像もっと見る