ハンドメイドの楽しさと日々の事

手作りの魅力は出来上がった瞬間のドキドキ。

何気ない小さな日々の事を綴っています。
  
 
   
  

妹からの便り

2017-10-25 20:31:20 | 日々の暮らし

                               

(老)三姉妹、静岡の妹とは

去年の母の3回忌に会ったきりで

今年、7月のメールを最後に、

お互いに音沙汰無しでした。

でも

すぐ近くに住んでます姉には妹からちょくちょく、

メール、電話が来てましたから

妹の近況は姉から聞いていました。

向こうからは何も私には来ないし・・

こちらから葉書を出しましたら、早速、今日届いた返事。

裏面で書き足らなくて、表の上半分の宛先、その下半分にも

続きの文が。

 

筆で丁寧に書いています。

今はプッシュで書く時代のなか、手書きは

気持ちが伝わって、温かさを感じますね~。

もうすぐ2018年年賀状の時期ですね。

ひと言だけでも、手書きで入れましょう

そして、妹に今度会えるのは、

3年後の母の7回忌の時かな。

また、3人揃って、元気に会いたいですね。

 

この記事についてブログを書く
« 昨日の事 | トップ | 秋コーヒー »
最新の画像もっと見る