ハンドメイドの楽しさと日々の事

手作りの魅力は出来上がった瞬間のドキドキ。

何気ない小さな日々の事を綴っています。
  
 
   
  

敬老の日の催し

2017-09-18 12:23:17 | 日々の暮らし

 

 

風の音で夜中はずっと眠れなくて

静まった頃は明け方5時過ぎでした。

もう一回

鉢は仕舞わなくても大丈夫、と思ってましたが、

安易~でした。

何鉢か倒れていました。

お祝い弁当は75歳からのようで、

続々と取りに入らっしゃってました。

さて、私は同じ市民センターの3階へ。

”朝顔展”に行って来ました。

何枚か撮りましたから、アップします。

係りの方が、

東京の日比谷ガーデンに陳列している?とも

おっしゃっていました。

 

もう、咲き終わりの頃でしたが、色々な素敵な種類が

あるのですね。

種のお土産も頂きました

 

今朝の新聞に載っていましたが

15日現在過去最多で、推計

65歳以上の人口は総人口の27、7%だそうです。

自分も一緒。

高齢者の皆さん心も体もお元気で(^^♪ 

 

この記事についてブログを書く
« 重ね重ねの日 | トップ | 少しだけど、秋の気配。 »
最新の画像もっと見る