ハンドメイドの楽しさと日々の事

手作りの魅力は出来上がった瞬間のドキドキ。

何気ない小さな日々の事を綴っています。
  
 
   
  

色違いのストラップの完成!

2016-02-28 17:24:30 | 編み物

テレビで東京マラソンを観ながら

編んでまして、

小物は、簡単な編み方

でしたら

時間が掛からないので、片手間に

出来るので嬉しいです。

 

編み図は

おの ゆうこ 「カラフルなレース編み」からです。

 

アイロン前ですが

二枚合わせにして綴じてるのでねじれないし、丈夫そうです。

出来上がりに

 

本の写真で確認してみたら

ブルーの方の片側ピコットの綴じが間違っていました。

長さも違ってしまったわ

自分用なのでこのままで

 

夕方からは

冷たい風になって寒くなって来ました。

二月も明日で終わりですが

まだまだ寒いです。

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 蕾がほころんでます | トップ | 思い出の写真 »
最新の画像もっと見る