ハンドメイドの楽しさと日々の事

手作りの魅力は出来上がった瞬間のドキドキ。

何気ない小さな日々の事を綴っています。
  
 
   
  

スマホ奮闘記

2019-12-21 08:47:52 | 日々の暮らし

 


団地の友人Sさん82歳!

ガラケーからスマホへ切り替えて只今悪戦苦闘中。

 

今月はもう4回くらい、来て~のヘルプ!

お邪魔して教えてますなんて偉そうに・・au機種で私のと違うので

こちらも教えるのに時間かかるし、完全把握してないよー。

電話の方はもう大丈夫メールは打ち込みが無理、無理。

快晴暖かなので外に出て

昨日はすぐ前の公園に行ってカメラ撮影に行って来ました。

私が待ち合わせ時間遅れて。先にもう撮ってたよ??なんて。やる気十分

カメラのアプリをクリックして被写体が出たら、カチャ!!大丈夫。

綺麗に撮れました。

アルバムにも保管されていて歓喜の表情!

 2019.12.20 Sさん(撮)

 

腰が痛くなりました。ふう~疲れたかな。

でも夕方になってまたまたヘルプあり

電話の音量が小さくなっちゃってーと。大きくしたいのでスピーカーのとこクリックしたとか。

キャー大変!!

もう、あちこち触っているみたいですー。あちこち病院通いしていても元気

向学心、好奇心があって、

頑張ってね^^^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 霧が立ち込めています。 | トップ | 来年の絵馬と嬉しかった事。 »
最新の画像もっと見る