ハンドメイドの楽しさと日々の事

手作りの魅力は出来上がった瞬間のドキドキ。

何気ない小さな日々の事を綴っています。
  
 
   
  

一日の好きな時間

2020-11-09 09:36:36 | 日々の暮らし
 
 
今年の3月くらいまでは
 
すぐ近くの公園まで
 
ラジオ体操に行ってましたが
 
段々と行かなくなって
 
今では20分くらい≒2600歩
 
早朝6時過ぎの軽いウォーキング
 
寝坊する日もありますが~~
 
何か早朝歩きは認知症予防にも良いとか。
 
一日のテンションになりますよ。
 
仕事の日以外は夫は9時まで
 
なので、ゆったりとひとり朝食
 
半年前から続いていた
 
腰から下の左脚の痛みも軽減して
 
速足で歩ける様にまでなって来ました。
 
歩いて下さい腹筋付けて下さい
 
体重減が目下の課題
 
整骨院スタッフさん指導のストレッチ運動が
 
効いたかな
 
もう、高齢ですし。あちこちの痛みとは付き合って
 
頑張ります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事についてブログを書く
« 3色の簡単エコたわしを編んで... | トップ | 小春日和で暖かいですね。 »
最新の画像もっと見る