ハンドメイドの楽しさと日々の事

手作りの魅力は出来上がった瞬間のドキドキ。

何気ない小さな日々の事を綴っています。
  
 
   
  

会わないものなんですね。

2017-10-24 14:55:51 | 日々の出来事

                        

ここから、番地も一つしか、離れていない場所に

昨年8月に引っ越しされたYさんの奥様に

一年2ヶ月ぶりに

今日、たまたま、玄関から出て来た時にお会いしました

時々、ウォーキングの時とか、お家の前は良く、通りますが

近所のスーパーでも、実際、近くに居ても、会う事ってないものなんですね。

我が家と同じ、ここの

築37年の古い集合住宅に15年近く住んでられて、我が家の方は、

3年多い、今年で18年半になります~。

新築の建売一軒家を購入されて、いいなあと思ってました。

積もる話で延々とお喋り・・・が続き、

住み心地は、団地より日当たりが前より少し悪いそうですが、

まんざらでもないようです。

老夫婦の

年金暮らしの我が家と違い、まだローンが組める年齢 ですよね。

まだまだお若い!始終にこにこ顔で

前より、ずっと明るい表情で、環境も変わると違くなると云う事なんですね

お会い出来て良かったー

 

さて、今夜は次男が晩御飯に。

元気でやってるかな。

 

 

 

 

 

                                                        

                                                                 

この記事についてブログを書く
« 晴れて来ました☀ | トップ | 昨日の事 »
最新の画像もっと見る