ハンドメイドの楽しさと日々の事

手作りの魅力は出来上がった瞬間のドキドキ。

何気ない小さな日々の事を綴っています。
  
 
   
  

お弁当

2017-01-10 13:19:15 | 日々の出来事

 

 一年半ぶりに作った

 夫のお弁当。

 あり合わせの物で

 画像アップにはお恥ずかしいくらいです~

 

 ポテサラは昨日の残りですが、

 前に、海老蔵さんの奥様、

  麻央さんのブログを拝見した時に

 ジャガイモを潰して蜂蜜を入れると

 載ってましたので、入れて

 作ってみましたが、とても

 美味しかったですよ。 

 

  手作り巾着袋の中はお湯のみが入ってます。

 

 一昨年の5月に

 定年退職した会社から、昨年の暮れに、急なお話で

 お手伝い程度の、仕事の依頼があって

 今日から週3日くらいのアルバイトですが、

近いので

 私のママチャリで出勤して行きました。

 

 以前の勤務場所とはいえ、

家でサンデー毎日から

 一年半ぶりに仕事に出るので、

 表情が

 ちょっと 緊張してる様子。

 頑張ってね!お父さん!

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
« 何歳から高齢者? | トップ | 凍ってます »
最新の画像もっと見る