ハンドメイドの楽しさと日々の事

手作りの魅力は出来上がった瞬間のドキドキ。

何気ない小さな日々の事を綴っています。
  
 
   
  

巨大病院になりました。

2017-11-27 09:39:25 | 日々の暮らし

暖かい小春日和の昨日、

地元の市立病院が 老朽化で建て替えで

名称も総合医療センターに変更して

来月27日に

移転開院の

内覧会があって

さっそく、団地のsさんと 見学に😊😊

エスカレーター横フェンスのアートは地元の中学生さんの作品だそうです。綺麗!!

Sさんは来年一月にここの内科予約取ってるので

次の画像の20番

念入りに場所チェックしてました。

ここのフロアーは空いていましたが

一階エントランスは

もう凄い見物人の数でびっくりです。

9階建ての

屋上にはヘリポートがあるのですが

そこまで上がるエレベーター前にはもう長蛇の列~

屋上から

富士山も見えるようですが、相当並ぶので、諦めました。

私も今年3月に建て替え前の(旧)病院で婦人科入院手術した事もあって

どんな病院なのか、

見学に行きましたが、

家族皆同じ市内に住んでるので、誰かしら

こちらの病院にかかる事もあるでしょう。

 

しかし、凄い税金投入したかな~

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
« 2017年秋、息子のひとり登山(^^♪ | トップ | 疲れが出た~、このところの... »
最新の画像もっと見る