ハンドメイドの楽しさと日々の事

手作りの魅力は出来上がった瞬間のドキドキ。

何気ない小さな日々の事を綴っています。
  
 
   
  

お家で。甘いもの(^^♪

2020-05-25 12:05:06 | 日々の暮らし

スーパーで

粉ものの品切れが続いてます・・・

ホットケーキミックスも冷凍ものも無い状態^^^^

 

先日、美味しいはちみつを頂いていて

何か使いたいなあと思い付き

そうだ!ホットケーキ焼いてみよう~でも

粉が売ってないわ。近所に居る姉に言いましたら

少しだけど買い置きがあったわと、小袋一つを

届けてくれました

早速焼いて

生協のあずき最中の中のアイスを

トッピングしてはちみつをたっぷりかけて頂きました

今日

緊急事態宣言が

全国解除決定になる様ですが

第2波が怖いので

気分的に楽になっても、

なるべく

出ないでお家で過ごしましょ

 


この記事についてブログを書く
« 虫の知らせ?なの。 | トップ | 膝の裏側の痛み »
最新の画像もっと見る