太陽と空

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

初アポリト!からのseriaパトロール

2021-12-13 22:59:00 | 100均
こんばんは🖐🙂Dです。

今日は最近オープンしたアポリト足利店に行ってきました!



ワンダーgooの一角にテナントとして入っている感じなので品数はけして多くはありませんが、
なかなか吟味されたギアがたくさんありました。




僕はアポリトオリジナルのアパレルが気に入って、スウェット、トレーナー、ビーニー、イヤーウォーマーヘッドバンドを購入。
あと初ほりにし(辛口)、アポリトオリジナル調味料(魚料理用🐟)を購入。






そこまで料理しないのに充実の調味料😂

あとは帰りにseria寄ってパトロールしてきました!



話題のワイヤー鍋敷き。



トヨトミのレインボーにジャストフィット!
周りのワイヤーガードに乗せる感じなので天板に傷が付きません!

そして鍋敷きの球状になっている接点部分がちょうどワイヤーガードに引っかかってズレません!

おすすめです😀



やかん乗せてみました。




この固いものを切るハサミは僕も自宅、キャンプにと使っているのですが切れ味スパスパで、段ボールや細い針金なんかも簡単に切れる切れ味。
お高いハサミより数段切れる気がします。
刃こぼれした時用にリピ買いしました。
これはホントおすすめ。




その他は折りたたみターナー、レンゲ



鍋つかみを購入。

以上、初アポリトとseriaパトロールのご報告でした。

おわり












最新の画像もっと見る

コメントを投稿