太陽と空

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

外灯交換

2022-10-05 19:54:00 | 庭いじり
こんばんは✋🙂Dです。

本日は頼んでいた外灯が届きましたのでポスト上の人感式センサースポットライトを新しいものに交換します。



これを外して、





これを付けます。
見た目にも庭と統一感があって良い感じ。

コイズミ照明のAU42402Lです。
やっぱり日本製。出来が良いです。




人が近づくと点灯しますが、ちょっとすると消えます。
消えますが、この状態は照明に接続されている電線までは常に電気が来てる状態。



なのでスイッチオフ。
ホントならブレーカーを落として行いましょう。

私は元電気屋なので大丈夫です。
ホントはダメだけど😂




えいっと外しました。

外した照明は、裏のデッキで使うつもりですが、それはまた後日。




えいっと取り付け完了。笑
取り付けビス穴も奇跡的にジャストだったのでそのまま使いました。笑



スイッチオンして点灯。
この照明は、暗くなると20%の明るさでLED球が点灯します。



この前付けた街灯も点灯。
良い雰囲気です。




人が近づくと100%で点灯。

しばらくするとまた20%に戻ります。

で、明るくなると自動消灯。


大分明るいです。
そして可愛い。笑

以上です😌

おわり









最新の画像もっと見る

コメントを投稿