太陽と空

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

フューチャーフォックス マイクロストーブ用バーナーパッド

2021-12-14 23:06:00 | キャンプギア
こんばんは🖐🙂Dです。



最近めっきり冷え込んで、家のモミジ君もようやっと紅葉真っ盛りです🍁




さて、Amazonからポチッたものが届きました。




フューチャーフォックス🦊フォアウィンズマイクロストーブ用バーナーパッドです。

スノーピークのHOME&CAMPにも合う様です。

ん🤔じゃあウチの‥




だよねー合うよねーw

フォアウィンズのフォールディングキャンプストーブにもバッチリ合います。

ステンレスのゴトク部分で大きな鍋もガッチリ安定します。

あれ?これってフューチャーフォックスさんで出してる専用ゴトクと一緒だし、
パッドも付いてるし、小型バーナーにも使えるしでこっちの方がコスパ良いのでは‥?🤔






(参考画像)バッテリー🔋の量はお気になさらずw




まぁ、そんな細かい事は気にしません。

とりあえず日本酒を燗🍶していただきます😋




ぷはぁ〜美味しい😇



seriaのワイヤー鍋敷きも良い仕事してますよ🤗

今夜はこの辺で

おわり










最新の画像もっと見る

コメントを投稿