未来への扉ブログ

教室を開いて子供たちと20年。年をとったなあ?! でもまだまだ気持ちは?
日々思ったこと感じたことを書いてみようかな。

ああああ

2008年03月28日 | 仕事大好き
お誕生日のごちそうはステーキでした。
あげはがアトリエ仲間のパーティだったので、
あげはの嫌いなステーキになりました。


喜んでいいのか。。。?
で、ケーキはあげはがいないので、スーパーのチーズケーキになりました。。。


あげはの存在って大きいのね。。。。
そして、あげはは夜10時すぎても帰らなかったので、
結局迎えに行かされました。

・・・・。じいさまの心配性はパワーアップ中!



そんなこんなで、ブログが止まってたのは、今とても忙しいからです。
毎日教室が終わって、夜のごはん食べて、
また11時くらいから仕事で、パソコンに向かってます。
仕事おわらんので、毎日寝るのは深夜の2時すぎです。


空き時間は片付け。。。。引っ越しって怖いわ。もう一生したくない。


帰ったら、パソコンでお仕事。。。




いつ終わるのやら。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿