未来への扉ブログ

教室を開いて子供たちと20年。年をとったなあ?! でもまだまだ気持ちは?
日々思ったこと感じたことを書いてみようかな。

CAFE Paraiso

2008年09月15日 | ブログ
CAFE Paraiso行って来ました。

ここはピアノの生徒のRYO君のご家族で始められたCAFEで、
9月12時にオープンしました。

とてもおしゃれなお店でしたよ。
もっと早くに行きたかったのですが、
土曜日のちらし配りの準備に追われ、
やっと今日行けました。
お客さんが絶えずいらっしゃっていて、
RYO君も大忙しでした。

チーズケーキとアイスコーヒーのセットをお願いしました。
チーズケーキもおしゃれな感じに飾られ、美味しかったですよ。
アイスコーヒーは私の大好きなブレンドのコーヒーだったので、
自然に口にあって、とてもよかったです。

音楽も流れて、ゆっくりしたかったのですが、
夕食前で、買い物を頼まれていたので、早々に帰りました。
こんどはゆっくりさせていただきましょ。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (cafe paraiso)
2008-10-14 15:13:09
 CAAFE Paraisoにおいで下さりありがとうござました。
 当店のアイスコーヒーは、スペシャルブレンドを使用させていただいています。気に入っていただきとても嬉しいです。ご来店いただいた時のチーズケーキは市販のものを提供させていただきました。只今、自家製チーズケーキを提供させていただいております。是非一度ご賞味いただければと思います。
 またのご来店をお待ち致しております。
                 CAFE Paraiso店主
返信する