未来への扉ブログ

教室を開いて子供たちと20年。年をとったなあ?! でもまだまだ気持ちは?
日々思ったこと感じたことを書いてみようかな。

1ヶ月ぶりです。

2007年04月30日 | ブログ
毎日更新できればいいのですが、なかなかですね。
このGWはできるだけ、更新したいと思います。

昨日は一日家にこもり、パソコンの前にすわっておりました。
何をしてたかって?
もちろんホームページの更新です。あちこち変わってます。

主に音楽教室のホームページを更新してました。
あとブログをあちこち書いて、ようやくここにたどり着いたわけです。
パソコン教室やアトリエのホームページも更新しましたが、
アトリエはあとであげはが全面改装を計画してるので、必要なことを
書いただけです。

で、今日はお買い物にでかけました。
あげははなんとマキシムのコンサートにでかけました。いいなあ。
で私はというとABCクラフトにでかけました。
ビーズとか和布でコサージュを作りたいのでその材料を買いました。
ビーズは大玉のビーズをごっそり買いました。
そのあと画材屋さんに行って、画板と羽ほうきと消しゴムを買いました。
そして柏餅とわらび餅を買って教室に帰りました。

今日は補習授業。。。3時から5時という時間が悪かったのか、
塾のあることを忘れてたらしく、一人しか来なかった。
あらら、明日とあさってしかないから2日間にみんな固まるのかな?

で、教室でいろいろ仕事をしてるとプリンタのインクがなくなり、
仕事がストップしました。

明日のアトリエの用意。。。宣伝ができなくなったので、
まあ仕方ないねえとあげはを待って、植木に水をやって、
あげはと一緒に家に帰りました。
もちろんインク買いました。

明日あさってはお仕事。がんばろ!