こちらニャン丁目

三毛猫みーこの日記

みーこの赤ちゃん

2010-10-04 14:24:23 | 日記
今日 みーこの赤ちゃんを見つけました

「みぃ~みぃ~」と鳴き声が聞こえてきたのです!
真っ白でおでこに少し黒い前髪のようなはちわれちゃん

一生懸命みーこのおっぱい飲んでいました~カワイイ!
みーこは警戒しているのか 草むらで横たわり 厳しい母の表情です。

子猫が歩き出すと みーこが子猫の首をくわえて そのまま連れて行ってしまいました。
人が近づけない場所へ こっそり隠してしまうつもり
だから いままで 見つけられなかったのよね~

しばらくして みーこだけがご飯をおねだりに出てきた。
おっぱいあげてるから お腹がすくんだよね~ みーこ母さんがんばれ~~

母乳で育てるのは おなかがすくにゃん



最新の画像もっと見る

コメントを投稿