こちらニャン丁目

三毛猫みーこの日記

せつなくなる・・・・・

2010-10-02 11:32:31 | 日記
みーこが にゃお~~んと鳴く事もなく
じぃーーと私を見つめている時がある。

その目は
「どこへ行くの?」「連れて行ってくれないの?」そう訴えているみたい。

「そこで待ってて すぐ戻るよ」
そうは言ってもわかる?わかんないよね。。。

だいいち広い交差点もバス通りもみーこには渡れないし~
たくさんの人だかりもダメ 連れてゆくなんてムリ無理

「じゃ~ね!バイバイ」しばらく歩いて振り返る
まだおなじ場所で じぃーーと私を見てる

昔 置き去りにされたこと思い出したのかな?
「連れていけない ごめんね みーこ」

みーこの視線にせつなくなる。。。

近頃の情を無くした人間達
せつなくなる感情 あるはずなのにね

猫のみーこにはあるよ!
そう目で言ってるもんね

言葉では言えないけど 目に感情が現れてる


最新の画像もっと見る

コメントを投稿