こちらニャン丁目

三毛猫みーこの日記

風邪引き

2012-05-16 20:17:17 | 日記
週末から 風邪をひいてしまいお休みしてました

母の日、娘からカーネーションをもらって 元気になりましたが

まだのどが痛くて ダミ声のままです

みーこは 元気で~す

ブラシかけをしてもらいたいせいか すぐ寝技にもちこみ

「ね~ね~ここをグル~ミングしてえ~」ばりに おなかをアピール

一気に暑くなったので ますますブラッシングの催促されそう

みーこの衣替えが当分続くにゃ~~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪大丈夫ですか? (なな)
2012-05-17 15:11:11
風邪大丈夫ですか?(>_<)
最近、気温差が激しいんで
気を付けてくださいね(>_<)

かなさん、母の日選ぶの色々と
何にするか悩んでましたよ~(^o^)/笑
返信する
ななちゃんへ (かなママ)
2012-05-18 00:37:07
ありがとーね、歳とったせいか カゼ治るの時間かかるの~ 
ぐっすり寝たからもう大丈夫^^v
返信する
それはよかったです(*^^*) (なな)
2012-05-18 02:45:30
気温差なども激しいんで
気を付けてくださいね!(^^)d

かなさん、母の日のプレゼント
選ぶの色々と調べたり
考えてたりしてましたよー(^q^)
返信する
ななちゃんもね! (かなママ)
2012-05-19 01:10:35
夜更かししてませんか?
寝不足は お肌にも良くないし ななちゃんも
風邪引かないようにね!!

明日かな?温泉入るの??
楽しんで行ってきてね~
返信する

コメントを投稿