こちらニャン丁目

三毛猫みーこの日記

おかえり ボス

2012-05-07 23:32:48 | 日記
どこをどうほっつき歩いてたのか わかりませんが

ボスが戻ってきました。。。しかし耳が血だらけ。。。痛そう~

いくら人間ほど猫は痛みに敏感じゃないとしても 無残なボス耳です

去勢手術後 ボスの威厳もダウンしたかにゃ

もう今となっては 何の目的で オス猫とケンカするんだろう?

カワイイ猫ちゃんの奪い合い?ありえない&意味なし 不思議

売られたケンカを買ったのかにゃ?

平和になれにゃいもんですかね~ 

ボス みーこもずっ~~と待ってるんだよ

ありえないけど 浮気はみーこもゆるしまへん





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ(^^)d (なな)
2012-05-10 00:28:03
お久しぶりです!笑
blog教えていただきました♪
今日から愛読者になりますね~っ\(^_^)/

返信する
ななちゃんへ (かなママ)
2012-05-10 01:20:51
お久しぶり♪
ようこそ~ おもしろさでは カナには負けますが
みーこは かわいいやつです… またどうぞよろしくね!!
返信する

コメントを投稿