こちらニャン丁目

三毛猫みーこの日記

上機嫌

2012-05-19 00:52:10 | 日記
きょうもせっせとブラッシング

仕上げはみーこ自身でこのとおり~セクシィーポーズでしょ

かまってあげると 機嫌の良いみーたんです

逆に 優しく遊び相手をしてあげないと むくれています

猫とはいえ 気持ちは人間の女の子と同じですにゃ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日が白浜でしたっ(^_^) (なな)
2012-05-19 23:09:02
喉が私も少し風邪気味でしたが、
仕事もありますし大丈夫ですっ♪
夜更かしとゆうより、
寝れないんですよね…(>_<)
確かにお肌も荒れてきてるので
気を付けます!!!!

白浜楽しかったです♪!
めちゃ疲れましたが(*^^*)笑
なんで今日は早くに寝れそうです。笑
返信する
ななちゃんへ (かなママ)
2012-05-20 12:36:52
仕事でも話さなくちゃいけないし 喉も大事だよね。。。かわいいななちゃんの声も大切よ!

寝れない寝れないって考えると よけいに寝れないね~ 私も同じ^^
好きな香りのアロマとか いろいろ試してみたらどうかな?
ちょこっと昼寝とかもいいよ! 

返信する
コメントのお返事(^^)d (なな)
2012-05-21 01:14:08
いやいや、かわいい声だなんて…♪笑
好きなアロマとかいいですね♪
お洒落なこと教えて
もらえちゃいました☆!
ほんま寝る前って、仕事のこととか
考えたりしてると………涙

あと、白浜行ってきましたよ♪
楽しかったです♪!
返信する

コメントを投稿