こちらニャン丁目

三毛猫みーこの日記

夕立

2012-08-26 11:22:25 | 日記
ふにゃ~~~~とろけてる猫 みーこです

毎日残暑厳しいうえ さらに大型台風接近中とか・・・

夕立の後 ほこりっぽい駐車場も雨水でさっぱりして

みーこもグルーミング開始 ちょっこと濡れたけど せっせと毛並のお手入れちゅう~

しかし 身体やわらかいね~~背中が二つ折りだもん

溶けてるわけじゃないよ もともとにゃんです





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大阪は…… (なな)
2012-08-28 23:48:56
最近雨もなく、暑い日が続くなか
秋物の服でもう仕事してます(汗)

髪を切って大人っぽくなったと
言われる半面、服装に悩むことが
増えました。笑

仕事は社員になって、仕事量は
増えたものの楽しく仕事しています♪

かなさんとは、たまに会ってますが
仕事で疲れてるみたいです(--;)笑
返信する
ななちゃんへ (まま)
2012-08-30 22:48:46
もう8月も終わりやね~ 夏の疲れがたまってしんどい今日このごろです。。。昨日はパソコンあける元気もなかったの。

カナから 電話があって ちょっと元気にはなったのよ♪

ななちゃんもお疲れ様~もう秋物着てるんやね^^

カワイイ服いちばん真っ先に買えるの?試着もできる?いいなぁ~涼しい秋になると 着たい服が増えるね~
オシャレのコーデもふえるし 悩むけど楽しいみたいな♪

汗かかないで 長袖着れる季節に早くなってほしいわ(願)

返信する

コメントを投稿