こちらニャン丁目

三毛猫みーこの日記

おさんぽ

2012-09-01 20:55:06 | 日記
朝晩涼しくなりました

昼 吹く風もさわやかだったので みーことお散歩に出かけました

といっても いつもいる隣のコインパーキングまで

みーこはこの写真の場所でストップ!

もうちょっと先まで 歩いていくと 

おかまのボスちゃんだけがついてきてくれました

みーこ おいで~と呼んでも しらんぷり

猫には猫のオキテがあるにゃ~

散歩ならぬ三歩どまりでした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (なな)
2012-09-08 10:22:05
最近何かありました?
ブログ更新がなく、心配になりました。

最近、深い眠りにつけなくて、
寝不足が続いてますが、私自身
仕事を精一杯頑張ってます^^

もちろん、かなさんも♪


ほんと、もう一度福岡に行って
気分転換したいです><
返信する
ななちゃんへ (まま)
2012-09-08 13:18:10
心配かけてごめんね^^

夏バテの疲れか 年とって更年期障害のせいか 最近すぐ眠くなりますーー;

目も疲れやすくて パソコン開けたら眠くなぁ~~る状態です(笑) ななちゃんと反対。

寝る前にパソコンとかスマホ見ると 寝つきが悪くなるらしいけど どうしてもチェックして安心しておやすみなさぁ~い♪ってなってしまうよね~

社員生活もしんどいことがあると思うので こまめに休んで 疲れをためないようにしてね!

福岡来るなら いつでもどうぞ^^ 待ってるけん♪ 
返信する

コメントを投稿