こちらニャン丁目

三毛猫みーこの日記

かみなり

2012-08-21 12:10:22 | 日記
朝まっさおな夏空 雲ぜんぜんなくっても

お昼頃から もくもくもくと雲のかたまりがくっつきだして

いきなりピカゴロと夕立のお天気

雷 遠いかなって思っても 突然だったりするので 

お外では 気をつけないとね

家の中車の中は安全らしいですが 車の下はどうなんでしょう?

みーこも外生活長いので 逃げ足は速いはず

しかし 少々のゴロゴロにはぜんぜん無反応ですにゃ

みーこ 雷よりも夏バテでうごけにゃ~~い


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ♪ (なな)
2012-08-22 18:05:46
神戸、楽しんできましたー≧≦
そして今日から社員生活が始まりました!
ってことで、昨日美容院に行って
髪を10センチ以上切りました。笑
学生以来の短さに変身です。笑

雷、一時大阪もすごかったです!汗
気を付けてくださいねー♪
返信する
神戸のこと (なな)
2012-08-22 18:07:29
この前書いてましたね…笑
すいません。泣
返信する
ななちゃんへ (まま)
2012-08-22 23:30:39
お疲れ様~社員さんになったの?よかった!

しんどいこともあるかもしれないけど きっと良いこともあるよね~身分も安定するし^^ おめでとう~~

部下のバイト かなをこれからもよろしくおねがいしまする~~

髪切って 大人っぽくなったんじゃない?
ななちゃんを見てみたいです♪

返信する

コメントを投稿