こちらニャン丁目

三毛猫みーこの日記

動けない

2012-08-18 14:05:08 | 日記
この土日でお盆休み終了の人も多いですね

私は暑すぎるせいで 仕事と日々の買い物以外 出かける予定なし。。。

引きこもってます みーこも同じ

ず~~~とこの場所から 動きません

ていうか動けない

昼の最高気温ピーク時は さすがに別場所へ移動

クーラーよりも気持ちいい涼しい寝床があるにゃ~

誰にもおしえにゃ~い。。。一応寝たフリ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ♪ (なな)
2012-08-18 15:20:54
暑いですね~><

神戸、行ってきましたー!
特に何もなく、楽しかったとゆえば
楽しかったしとゆう感じです。笑

神戸で変な人にこえかけられることは
なかったですが大阪の道頓堀で
夜の仕事をさそわれたのと、
『仕事なにしてるん?』
『アパレル』
『絶対嘘や!キャバクラしてんやろ?どこ?』
と言われました。笑


神戸も暑く、歩くので精一杯でした。笑

返信する
ななちゃんへ (まま)
2012-08-19 00:39:42
おかえり~~♪

むむむ・やっぱり声かけられてる!

神戸より大阪のほうが危険地帯やね。。。あぶないなぁ~

ななちゃん、かわいいから おばちゃんは心配よ~
気をつけてね!

かながそばにいれば一応ボディガードになるかも♪

返信する

コメントを投稿