こちらニャン丁目

三毛猫みーこの日記

大雨警報

2012-07-14 17:39:13 | 日記
昨日から ずっ~と雨降りです雷もゴロゴロ!

時々雨がやみますが ずう~んと雲が低く覆いかぶさってます~蒸し暑い

駐車場も水浸しなので みーこも緊急避難

というわけで 最近のボス

オカマのボスちゃん 以前はケンカばかりしてたので

生傷絶えない顔してましたが きれいなお顔になりました

立派なタマがなくなって 後姿がちと寂しいのはしかたがないが

マーキングもしなくなったし かわいい声でご飯のおねだりもします

性格も変わりました~このごろ甘え上手なボスちゃんです


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天気大丈夫ですか? (なな)
2012-07-17 23:23:18
また台風近づいてますが、
大丈夫ですか?><

かなさんが、ジーンズ購入していたので
そろそろ届くかと思います!
かなママさんが持っているジーンズでは
ないタイプのボトムは、ほんと
おすすめです★!
ほんまに楽で、ヒップ周りも太もも
周りも細すぎず色落ちもしてあるぶん、
立体的にきれく見えます☆!
膝したは濃い色になってるので、
チュニックなどと合わせると
相性がいいので、使いやすいと
思います!


仕事の内容のようなことになって、
すいません。笑
返信する
ななちゃんへ (まま)
2012-07-18 00:21:16
きょうは最高に暑かったね~

さっきカナから電話ありました^^
ななちゃんのイチオシ、ありがとうね♪
楽しみに届くの待ってます♪♪

「もしサイズが合わなくてきついようなら
やせて 体をジーンズに合わせるように」ってカナに言われてしまいました(笑)

チュニックと一緒ならお腹まわりが隠れていいよね^^v
返信する
かなさん、ひどい! (なな)
2012-07-19 00:24:47
かなさん、ひどいこと言いますね!
細いからって……><!
チュニック、私もたくさん着たいんですけど
身長が低いためワンピース丈になることも
あります涙


かなママさん!
人生の先輩として相談事がひとつ…。
何かにつまづいたときの解消法みたいなのありますか?^^;
返信する
ななちゃんへ (まま)
2012-07-19 21:46:49
何かにつまづいた時・・・
つまずく石の大きさ種類にもよりますが

自分の心の中で トラブルを大きく考えてしまいがちなことも 若い時はよくあると思う。

何事も経験することが大事だと思うので 失敗も次は気をつけようとか しんどいこともそれが一生続くわけじゃないし 乗り越えられない試練はないと思うよ。。。時間が解決してくれることもあるからね。

  
返信する
さっきのつづき (まま)
2012-07-19 22:33:32
人生も長く生きてると
どっちの道へ進めば良いのか 悩んでも答えのない時もあります。。。私は今でもあります。

人を傷つけたり迷惑かけてしまうこともあります。素直にごめんなさいって言えないこともありました。

でもね、「私は私の人生を生きていく」って
いつも強い気持ちで こんなことぐらいでへこたれへんぞう~~何があっても負けるもんか~
自分で自分をはげましてがんばってきました。

だからななちゃんもいろんなしんどいことに負けないで 強い心で乗り越えていってほしいです。まだななちゃんの人生の先は長いよ~~
ななちゃ~~ん、がんばれ~~~!!!
返信する
心にぐっときました! (なな)
2012-07-20 00:21:34
すごい心にきました!
ありがとうございます☆

社員のことや恋愛や人間関係や
色々とつまずくことはありますが
かなママさんのゆうとおり、
自分を励まして頑張ってみます!


勇気もらいました♪
ありがとうございます^^
返信する

コメントを投稿