こちらニャン丁目

三毛猫みーこの日記

洗濯

2012-07-08 16:51:40 | 日記
お天気は晴れ 蒸し暑くなく風が気持ちいい感じ

日曜日ですが 出かける予定もなく

たまった家事と洗濯物いっぱい干しました

今日は みーこには会えないけど M田さんがごちそう差し入れの予定

みーこもザブザブ洗濯じゃなくて シャンプーしてあげたいな~

無理かな~? 無理ですにゃ~





 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (なな)
2012-07-09 16:32:03
7月に入って天気の回復と共に
気温があがってきましたね♪
私の母がセミ鳴いてる~と
言ってました♪
(私は聞いてないんですけど^^;)
早くも夏バテらしき体調に
私はなってきてますが、
かなママさんは、大丈夫ですか?^^
返信する
ななちゃんへ (まま)
2012-07-09 22:17:37
もうセミ鳴いてるの?早いね~
私もまだ聞いてないよ(>_<)
山の近くでトンボなら見たけどね♪

ななちゃん、夏は苦手かな?
クーラーとか冷えるのも体にはよくないし
今年は節電だから ちょっと室温はましかもしれないけど 

しんどい時はこまめに休憩しようね♪無理しちゃダメよ!

かなママは親子ともども元気^^v
あ・最近のかなはちょっとへたれになってるかも(笑)
返信する
ななちゃんへ (まま)
2012-07-09 22:24:46
ななちゃん、夏は苦手?
クーラーで冷えすぎるのも疲れるよね~

無理しないで しんどい時はこまめに休憩とって休んでね。

かなままは親子ともども元気です♪
あ・最近のかなはちょっとへたれになってるかも(笑)
返信する

コメントを投稿