スカイブルー新通

新潟市の女子ミニバス「スカイブルー新通」の活動等を掲載!
練習試合の申込み希望がございましたらお気軽にコメント欄まで♪

9月22日 ミニミニカップ in nBb

2016-10-04 22:05:28 | ミニバス
例によって、新通ではなくCUBYROPSというチーム名で参加させてもらいました。

nBb開催の本年度初のミニミニカップ!

去年の初代CUBYROPSはミニミニカップで優勝し、
各ミニミニカップ優勝チームが集うミニミニカップファイナルまでいけましたが・・・

今年の2代目CUBYROPSは果たして、どうなるか!?

○VS 南万代さん
現役生対決でこの間負けたばかりの南万代さんとのフレッシュ対決!
うちの子達らしいバスケットで快勝した模様

○VS GROWTHBOX Girls
いつもお世話になっているnBbのスクールに参加している子供達で
編成されたチーム
ミニバスチームに所属していない子達が半分くらいいる中で
頑張ってましたが、うちの2代目チームが快勝

○VS 浜浦さん
主力3枚落ちの浜浦さんにはこの間、勝ちましたが・・・
勝てる気がしないという感じで挑んだ試合
メンバーの組み合わせもあって、まさかの引き分け!!!!
って、こっちが全力なのに対して浜浦さんは・・・・・

☆決勝戦 VS 浜浦さん 
やっぱりこうなった対戦カード!
後は、当たって砕けろ!!!
ドーン
砕けました
さすが、浜浦さんは強かった・・・
でも、いつか勝てる日を夢見て頑張ろう

次のミニミニカップ優勝して、ファイナルでまた浜浦さんと試合したいですな!

各チームの皆さま、nBbのスタッフの皆さま本当にありがとうございました

☆大会結果
優勝:浜浦ウィンドガールズ
準優勝:CUBYROPS
3位:GROWTHBOXGirls
4位:南万レッドエンジェルス

最新の画像もっと見る

コメントを投稿