スカイブルー新通

新潟市の女子ミニバス「スカイブルー新通」の活動等を掲載!
練習試合の申込み希望がございましたらお気軽にコメント欄まで♪

2018春の大会決勝トーナメント初日結果!

2018-06-25 17:24:52 | ミニバス
うおー

やったー


ということで、『わくわくどきどき』の決勝トーナメント初日の結果は

2018スカイブルー新通ベスト8に進出‼️

保護者の皆様、応援しに来てくれたOGの中学生達、スタッフの皆様

ありがとうございましたm(__)m

去年の子達に引き続き、またしても


くじ運でベスト8進出(笑)(笑)(笑)


思えば、予選では強豪坂井輪さんのキャプテンは骨折のため不在

決勝トーナメントの初戦の巻さんは発熱のためキャプテン不在

前回のベスト8の矢代田さんを倒して勝ち上がったものの

激闘の疲れの見える赤塚さんとベスト8をかけての試合


・・・・これぞ、クリリンの覇王色

真骨頂です(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)


というのは冗談ですが、

勝ち上がれて嬉しい限りですね🎵


決勝トーナメント初戦の巻さんは、スカイブルー新通の

新通小組が前日まで修学旅行で本調子じゃない中、

ちゃんと練習していた坂井東小組の方が調子が悪いという、意味不明な立ち上がり


新キャプテンのカノさん、1Qでいきなりファウル2個…💢💢💨コラー

しかしオフェンスで取り返して来たので、許してやらんでもない…

2Qでも、ミィ、ユイ、チーのオフェンスもディフェンスもいまいち(>_<)オキテルカー

5年生ヒヨがリバウンドフリースローget!

一本決めて満面の笑顔で前半を接戦で折り返す


後半に入り、走ってこいやー!!と送り出された新通軍団

ようやくエンジンがかかり初めて、点差を離していく!

が、ゴール下の要(かなめ)のユメが過呼吸で撃沈

4Qは、ユメの代わりにチーが入っての戦い!サイズが不安…

しかし、エンジンが暖まった新通は、快調に飛ばし

最後は16点差で勝利したのであった



続きまして、ベスト8をかけての赤塚さんとの試合

赤塚さんは大好きですが、これは勝負!負けられへんでぇ

そして、開始早々…カノがファウル2個…(-_-;)チーン

なんなの??うちのカノさんファウル2個しないと満足しない病なの?

流行りなの?

しかし、ここから、カノ圧巻のオフェンスマシーンアタック

いやまぁ、オフェンスはスゴく良いんだけど…

出来ればファウルしないでもらえませんかね?

ほら、あなたが2個しちゃうとディフェンスがね?崩壊しちゃうじゃない?

ってな訳で1点差で2Qへ

2Qは、1試合目同様シュートを外しまくる、締まりのない展開

何とかリードで後半へ!

赤塚さんの4番、5番の子達を中心に組み立てられたオフェンスの前に

点を決めては、取られ、取られては決め返す展開ドキドキ

4Qの後半、均衡が破れてきたところで勝負どころ到来‼️

走ってこいやー!!(本日第2段)

カノのスティールからレイアップ

ユイのドライブに、ミィのミドル

ユメのゴール下カウントプレー

そして、シズカの笑顔😃

一気に10点差以上離して、勝負あり

何とか、ベスト8に勝ち上がれました

選手達、よく頑張ったね

来週は、第1シードの大淵丸山さん

この間練習試合でボコられたばかりなんスけど…

5年生大会、新人戦と2018新通は毎回大淵丸山さんと当たる(笑)

その次は、葛塚さんか桜ヶ丘さん!

そのまた次は、浜浦さんか、大形さんか、竹尾さんか、亀西さん!!

現時点でうちより、つよーいチームばかりと3試合もやれるボーナスステージ

県大会目指して頑張りましょう

一応トーナメント表↓

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (小越奈々)
2018-12-14 10:13:53
初めまして、突然のご連絡を失礼いたします。
私、中之口にありますいのまた接骨院より今夏オープンいたしました
パーソナルトレーニングジム【 Body make studio いのラボ 】受付の小越と申します。
この度ホームページよりお問い合わせさせていただきました。

突然ですが、弊社の活動の1つとして
スポーツチーム向けに怪我予防、基礎能力向上のためのトレーニングをしていこうと考えております。

もしよろしければ
私共が先様へ伺ってご説明をさせていただき、
ご意見を伺いたいと考えておるのですが
お時間を取っていただくことは可能でしょうか?

資料をお送りさせていただくことも可能ですので、
お時間があれば、ご連絡いただけると幸いでございます。

お忙しいところ恐れ入りますが
ご検討のほど
よろしくお願い申し上げます。

bms.inolabo@gmail.com

コメントを投稿