ゆるやカフェ

そらまめのデジタル的あなろぐ生活
のぼちぼち日記です。
愛猫との愛の生活も披露しています。

梨狩り

2010年09月15日 | 教室日記


夏の終わり(ではなくなってしまいましたが)に、
木更津市内の「ハヤシ梨園」さんへ行ってきました!

梨狩りの後は、みずみずしい梨を試食させていただきました!

通常は、一般の梨狩りはされていないとのことですが、
特別に体験させていただきました。
ハヤシさん、ありがとうございました!!

↑セミの抜け殻
↓抜け殻の持ち主?

当日は、やはりとても暑い日でしたが、
緑のドームのなかで、セミともお友達になれたようです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿