ゆるやカフェ

そらまめのデジタル的あなろぐ生活
のぼちぼち日記です。
愛猫との愛の生活も披露しています。

2018年 元旦は穏やかに

2018年01月01日 | 日記
明けましておめでとうございます
快晴、静かで穏やかな元旦でした

毎年恒例、紅白からのゆく年来る年、
日付けがかわりましたら初詣に行きます。
並んで待つ間、振舞われた甘酒で暖をとります。
風もなくあまり寒さは感じませんでした。
帰ったら寝ます


ゆっくりめの朝ごはんはお雑煮とプチ御節
お茶で乾杯


お年玉を封入したり、モンちゃんとまどろんだり、のんびりな1日です。

夜は鎌倉ものがたりを観てきました。
すっごくよかったです(ToT)


晩ご飯はぶり大根でした。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます。 (カトレア)
2018-01-02 11:16:48
静かな元日
ゆっくりと日ごろの疲れを癒されたと思います。
今年も何かにチャレンジしたいと思っていますので、よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿