毎日奮闘、ヤッホー!!

少しずつ前進、又前進。
松戸の不動産屋さんの毎日

地震だー!!

2005-07-24 12:29:47 | Weblog
昨日の地震、結構大きかったですねー

私は外を歩いていました。
電線が大揺れして、お互いにぶつかり合う音がすごくてようやく気づきました。

駅近辺のパチンコ屋さんからは多くの人が飛び出てきて
お互いに何やら話しておりました。

中にはパチンコの箱を外に持ち出している人も・・
いるわけないかー、(^^)

事務所のフロントガラスが横揺れの為
バリバリと割れるような音がしたそうです。


帰りは帰りで電車がなかなか動かないし・・
エレベーターは止まったままだし、不便この上ありません。

震度5強でこのありさま・・7とかだと大変なことになりそうですね。

最新の画像もっと見る