毎日奮闘、ヤッホー!!

少しずつ前進、又前進。
松戸の不動産屋さんの毎日

参りましたm(- -)m

2005-07-01 12:38:12 | Weblog
午前中の一時間ほど新築物件の調査。

内部を一通り見て、撮影・・その後外部周辺を歩いていると・・臭い。

何故かとても臭う。猫か犬の糞の臭いです。敷地が山砂で埋めてある為砂地は格好のトイレみたいです。靴の裏にもついて大変でした。この物件は周辺を砂利又は芝生で敷き詰めるか、コンクリート(アスファルト)を打つかしないと見学に来たお客さんは参ってしまうのでは?・・

不動産屋さんがいわなくてもはっきりわかる臭いは・・アウト!!ですね。

敷地の周辺に埋める土に山砂を使用するのは止めましょう!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
におい (yuki)
2005-07-02 12:19:15
せっかくの新築物件なのに、臭いは困りますね。

砂地は動物が喜んじゃいそうです。



さて、TK生さんに「MUSIC BATON」を回しちゃいました。

よろしかったら、答えてみて下さいね/hearts_pink/}