...

HEY-SMITH/MUKKYのblog.

豊中、地元。

2009年09月13日 | life
ツアーは始まれば終わるまで一息つく暇もない。

毎日毎日ライブハウスっていう空間で

誰にも分からない、無の空間を詰めるために何かと格闘してます。

何と戦っているのか?

無の空間ってなんなのか?

言ってしまえば全てがおわってしまうような気がするから

言わない、というか考えないようにしてる

メンバー5人での格闘がメインのこのツアー

でもライブというものに対しては俺の個人としての

見方が、挑み方がある。

それが毎日続く。

肩の力が入りすぎてたんだと再認識。

このツアー、俺個人の考え方や力み方

集中力を持続させる方法

なんてものはもはや不要だ。

今回のツアーで俺が掴みたい感覚は


5人という数字だと思う。

それが全てに繋がるスタートラインだと思うから。


ツアーファイナルでその数字がゴールラインになるように、一つ一つのライブを5人でやりとげていきたい。

ツアーの始めに地元、大阪の豊中で企画が出来た。

仲の良い昔からの顔ぶればかりで一夜を過ごせた事で、今回のツアーで掴むべき目標が明確に分かった。


こうなったら、やってやるしかないって!!!!


激しい激闘を走りきってゴールラインをとらえるんだ

そしてそこがスタートラインになるように、やってやるって!!!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやちん)
2009-09-22 01:44:35

豊中もこないだのDROPも
最高に楽しかったです(^^)
ファイナルどんな日になるのか
今から楽しみしかないですww
大阪から応援してまっせー!