...

HEY-SMITH/MUKKYのblog.

MIXで、最終

2011年01月28日 | life
遂にレコーディングも今日でおしまい


一月かけて録りましたが、今回は色々と勉強なりました

かなりええもん録れてます!


これが誰かの耳に入るのが楽しみです

合う合わないは絶対あると思いますが、

俺はかなりええもんやと思います。

今日でこもり生活も終わり

明日からはライブに生きて行きます!

2月はガッツリ行きましょう


今年初めての土地もたくさんあるんで

遅いけど新年ライブ、あがって行こうかー!


シフトをライブのトップギアに入れて

今年も走りまくろう!

まだ今年出会って無い方


今年が初めての出会いになる方


全部ひっくるめてライブで会いましょう。


話し変わるけど昨日いきなり思った事がありますねん


2011年の夏はどれくらい暑いんかな?と
そして俺はどれほど熱くなれるんかな?と

去年の夏は楽しかった?


楽しかったよ!

でも、今年の夏の方がもっと楽しかった!

そう言えるかどうか、

いや、言えるやろ!

言いたいやろ!

アカン、楽しみなってきた!


まだもう少し時間あるから、本番の夏が来るまでに

自分がどれくらい熱くなれるか

チャレンジしてみようと思います!


カペン先生!


りきぺん!



素敵なベイベ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレー屋のミーハー (tsuyoshi)
2011-01-29 10:23:21
二月の川崎楽しみにしています( ̄▽ ̄)
会いにいきますよっと!

新曲はその頃には発売かな?
早く聴きたいであります( ´Д`)y━・~~
ではまたノシ
Unknown (ひだか)
2011-01-30 00:54:03
今日、行きました(^ω^)
お疲れ様でした。
最近、仕事で病みすぎてて‥。
すごい夢のような楽しい時間になりました。

レコーディングもお疲れ様です。
楽しみにしてます。(^ω^)

MUKKY先輩、今日もカッコよすぎました。
セトリ宝にしますね。!!