...

HEY-SMITH/MUKKYのblog.

山々山山山山々山

2011年05月03日 | life
山に行った

ペンション?旅館?

みたいなとこに全員とめてもらった。

お世話になってます

MobStyle/Yuto氏の田舎だったみたい

山形県にあるとの事



Smash/hiru-smithも一緒にいて


朝方まで飲み続け


朝方に就寝

起きたら昼過ぎ

ゆるく起きて

個々で自由な時間を過ごす

ペンションの前の坂道をスケートで下ったり

ベランダでコーヒー飲んだり


まったり




明日から3連チャンでライブ

その前にゆっくりできてよかった


ありがとうございました

また行きたいなー。


んなーんなーと


そういえば最近携帯変えまして
写真とか結構撮ってます
ブログに載せようと思ったら
対応してないから無理なんですってー!

ブログ変えるかもしれません。

その時はまた、よろしくどうぞー!



ほなー!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聴いたよ聴いたよ! (Tusyoshi)
2011-05-03 22:53:07
聴きました新譜U+266B
最高の一言!
確実にヘイスミの音楽は一生聴けますねU+266B
俺はおっさんだけど
燃えたよ!
返信する
うおおおおお。 (ひだか)
2011-05-04 01:50:13
更新嬉しいです。\(^o^)/
テンション上がります。!!!!!
いつも勇気をありがとうございます。

今出張で富山に居るので、
ホントに今日行きたかったでした。
行けるかなーと思いましたが、無理でした。
(´;ω;`)
アルバム聴くのも、まだまだお預けです。!!

LIVEに行けないので、
ブログとか楽しみにしてますね。(´ω`)
返信する
いいないいないいぜ (コム)
2011-05-13 11:12:39
楽しそう~(^v^)
ペンションとか1~2回くらいしか泊ったことないですね‥。
スケートってローラーブレードみたいなやつですかね?
あれめちゃくちゃ面白いですよね(゜レ゜)
返信する
あたかも♪サマーキャンプ (FRYINGBAGLE)
2011-05-17 02:17:37
山は良い!先ず空気がおいしい。
コーヒーもいつもの10倍はうまいっ。
焚き火なんか囲んだ日には、もう楽しすぎる。
山にiPodは無用。
風が吹いて、
サラサラゆれるクマザサの声。
沢の手前の水の音。(時々ダビィ)
格好ええ木と木の葉。どんぐり。キジの羽音。
オススメは木登りとハンモック。各自ジャンべやケーナを
好き勝手にプレイしたりもアリ。
苔にそ~っと触ったり。
だいぶん気分転換、ほんでいざ、それぞれの
日常へ戻れる。
返信する
Unknown (ウーマシャンプー)
2011-08-27 10:56:42
すごく面白い内容のブログですね!
応援してますので頑張って下さいね!
返信する
Unknown (ハローワークの失業保険)
2011-08-29 13:47:18
こんにちは!すごく楽しいブログですね。
これからもお仕事、頑張って下さいね。
返信する