だってきになるんだもん

世の中は、あっちこっち、きになることだらけ。

榊の花

2009-03-11 23:51:55 | 携帯から一時保管
会社に神棚があって、榊がある。
(両サイドにある葉っぱね)

定期的にお花屋さんが新しい榊を持ってきてくれるんだけど
近頃の榊はつぼみ付きのことが多かった。

ついに今日は咲いてるのがきたよ!!

小さい白いかわいい花だった♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イソロク)
2009-03-14 10:52:31
神棚があるとは、きちんとした会社だねえ。こういうことって、人によっては「どうでもいいこと」なのかもしれないけど、私としては、神仏という言葉が的確かどうかはわからないけど、人間の力ではどうしようもない大きな存在を意識しながら生活するのって大事なことだと思ってるよ。
返信する
だけど (skitennis)
2009-03-16 22:34:05
榊にも神棚にも見向きもせずにあくせく働いてるから、すぐ榊ひからびる^^;


何か大きな力はたまに感じて「はっ」とするんだけど、すぐ忘れちゃうダメな私^^;
返信する
愛 液ごちそうたまでしたw (通な俺)
2010-01-03 18:14:22



フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/
返信する
風呂入るのメンドクサイ! (ドライブ好き)
2010-01-17 10:22:37


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
返信する
ちょっとは木馬隠せw (乗らない騎手)
2010-01-24 18:22:09

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

返信する
パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) (かずき)
2010-02-17 11:41:03

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎてキジョーイん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
返信する
金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-20 12:01:50

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

返信する
おwれwのw骨wでw (ガリガリ)
2010-02-22 09:08:00


手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
返信する