スタッフブログ さくほ愛の郷

ホームの様子をご紹介します。

運動会

2014年10月09日 | 日記
青空の下万国旗を張り巡らして運動会を行いました。



              


今年も色々な種目が行われました



『ジュース釣り競争』

          

                   


運動会の競争と言ったら・・・

                
                『パン食い競争』
              



            『大玉送り』

                           


『借り物競争』


「私はスリッパ」

           
           「俺は眼鏡」

                     
                         「好きな人」


近隣の方も顔を出してくださり、笑いが絶えない1日となりました

職員さんの仮装競争はまた明日のお楽しみに
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの・・・ | トップ | 運動会 第二弾 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事