スタッフブログ さくほ愛の郷

ホームの様子をご紹介します。

あのスイカは…🍉

2024年08月15日 | 日記

8月12日

今月、誕生日のお二人のお祝いを1日かけて盛大に行いました

夏らしい企画でスタート

 

まず、スイカ🍉割りを行いました

  

  

 

  

そして、主役の方々のリクエストにお答えした昼食です。

 

お茶の時間も、手作りのデザートでお祝いをしました

 「いくつになったんだい???」

お誕生日おめでとうございます いつまでもお元気でお過ごしくださいね

 

そして、夜のお楽しみ…花火も盛大に行いました

  少しずつ陽が暮れて…

 

色んな種類の花火を観覧して頂きました🎇

メインのナイヤガラの滝は、物干し台に繋げて見事に着火🔥

 こんなに長いのは、見たことがありません

「わあ~すごいね~」「きれいだね~

皆さんから、歓声が沸きます 

暑い暑い夏、この夜も皆さんにとって熱い想い出になったでしょうか

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備万端♬ | トップ | 頑張っています »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事