スタッフブログ さくほ愛の郷

ホームの様子をご紹介します。

端午の節句

2017年05月10日 | 日記

5月5日は 端午のお節句

いつもと同じじゃつまらないと ホーム長が発案し、張り切って素敵な昼食を作ってくれました

               

なんと言うことでしょう…

鯉のぼりを模した ご飯なんです

 

  こりゃまた可愛らしいねぇ 楽しいご飯~

             こんなの初めてよ

                        巻き寿司だ~い好き おいし~い

   

       とってもよろこんでくださって 逆に私たちスタッフが嬉しくなってしまいました ありがとうございます

       おやつはなんでしょう~

       ジャジャーーーーン

       よもぎを摘んできて 草もちになりました

       手作りの草もち…懐かしい 温かい ふんわりな気持ちになれました。

       今日もいい一日になって 良かったです

        

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交流会 | トップ | お誕生日会~5月~パート1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事