まんじゅうかわいいー♪

skb-goodsオフィシャルキャット元野良猫「まんじゅう」のブログ
09年夏 神社からやって来た「まつり」へと続く!

☆スパーリングまつり

2009-10-27 09:30:38 | まつり
真昼の決闘!

…ではなく、
真昼のエクササイズ?トレーニング?スパーリング???



動画が面倒な方に、
GIFアニメもご用意しました~~。

あっはは!かわいいなぁ~

ちょっと大王がいじめっこに見えますが…
まつりはこの遊びがだーーーーーい好きなのです。

シュッシュッ!とやりながら「ゴロゴロ」言ってます。
毎日何度もおねだりして大王を誘うんです。

興奮してくると爪出すんですもん。

大王の手、キズだらけ~~!(笑)




にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
ポチッ!といつもありがとうございます!


こちらは「生活便利Goods」のHPです。
今のところ包丁・フライパン・耳掻き・まごの手・万能スライサー・等のグッズは置いていません。
が!、頭を揉みほぐす音楽は置いてあります。
貴方も一緒に「Aho! Experience」しませんか?

iconicon
FunkyFunnyskb_goods!
icon
iMix



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y)
2009-10-27 10:49:53
まつりちゃ~ん、スキあり!
遊ばれちゃった~。まだまだ仔猫の鳴き声?
それとも甘えた声かな?
朝5時過ぎに起しに来るので右手出して遊んでやります。右手だけキズだらけ
返信する
Unknown (ひょう)
2009-10-27 22:05:57
yさま
まつりはスキだらけ、
大王はキズだらけ。

大きくなったようでもまだ子猫です~!

私は朝方まつりが遊びに誘ってきた時でも布団の中からじゃらしを持って!それで、遊んでます!!
返信する
Unknown (さわさわ)
2009-10-30 00:33:12
動画、かわいすぎます~(はぁと)
まちゅりお嬢は高くて可愛らしい声なのね。
フェイントかけられるまちゅり、大王様と一緒に吹き出してしまいました。

大王様、この遊びはやめられまへんなぁ。
まちゅり、らぶりー全開
返信する
Unknown (さわさわ)
2009-10-30 00:36:25
「にゃっ にゃ~お」「みゃっ みゃ~お」
まちゅりお嬢の動作と声が可愛くて面白い。
この動画、飽きないです~(ツボ)
返信する
Unknown (ひょう)
2009-10-30 17:00:41
さわさわさま
このカワイイ高い声、
大人になってもぜひそのままキープして欲しいものです~~!

返信する
真剣勝負してます! (大王)
2009-10-31 10:25:34
やるかやられるか、喰うか喰われるかの真剣勝負をしないと危ないんです。

決してマネしないように♪
返信する

コメントを投稿