まんじゅうかわいいー♪

skb-goodsオフィシャルキャット元野良猫「まんじゅう」のブログ
09年夏 神社からやって来た「まつり」へと続く!

☆魔物とまつり

2009-10-26 09:30:25 | キャプテンまんじゅう&まつり
新入り海賊まつりへの、
キャプテンまんじゅうの講義は続く。。。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
まんじゅう「よいか?まつり。コイツはな…、魔物じゃ。
魔物なのじゃ。
コイツの魅力には何者もとうていあらがえないのじゃ…」


「こいつの前では、いかに経験豊富な私とて…」

「トリコじゃっっっ!!!」

ごろろ~~~ん。


まつり「あぁーーーキャプテン!ずるいぃ~~!
まつりも魔物のトリコになるぅ~~~!」

ごろろ~~~ん。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
キャプテンまんじゅうの講義には、
「ひげが焦げないように気をつけろ!」とか、
「しっぽが触れると危ないぞ」とか、
そういう注意はないのか!!?おい!



…というわけで、
やってきました。ストーブの季節です。
まつり「初めてのぬくぬく体験」です。
まんじゅうと同じにトリコです~~。



二匹そろってトリコになってるところ…、

なーんてのを、
見てみたかったような気がします。





にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
ポチッ!といつもありがとうございます!


こちらは「生活便利Goods」のHPです。
今のところ包丁・フライパン・耳掻き・まごの手・万能スライサー・等のグッズは置いていません。
が!、頭を揉みほぐす音楽は置いてあります。
貴方も一緒に「Aho! Experience」しませんか?

iconicon
FunkyFunnyskb_goods!
icon
iMix


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆卵シェイカーで遊びます | トップ | ☆スパーリングまつり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-10-27 10:39:18
二人揃ってのトリコ、見たかったですね。可愛いでしょうね。
でも上の写真で充分伝わります。
人間には聞こえなくても、まつりちゃんには
まんじゅうの教えがいろいろとテレパシーで…
返信する
Unknown (ひょう)
2009-10-27 12:55:02
yさま
まんじゅうはすごく用心深い猫だったので、ストーブの前にいてもそんなに心配なかったのですが、まつりは~~~!
怖いもの知らずなのでこっちが怖い。
ホントお空からテレパシー送ってもらいたいですー!
返信する
Unknown (さわさわ)
2009-10-30 00:23:05
子猫だから無防備なのか、性格なのか。。
うちも全くおんなじです。
モモは心配ないのだけど、ルンルンは(^^;;;;

まんじゅうがお空へ行き、まちゅりが来た。
それは、決まっていたこと、なのかも。
まちゅりはまんじゅうに守られています。
返信する
Unknown (ひょう)
2009-10-30 16:59:08
さわさわさま
まんじゅうはお空に行ってよりいっそう大きな存在になっちゃいました。

リアルまんじゅうはよそ者嫌いだったから、そうしたらまつりには絶対出会えなかったですねー。
返信する

コメントを投稿

キャプテンまんじゅう&まつり」カテゴリの最新記事