まんじゅうかわいいー♪

skb-goodsオフィシャルキャット元野良猫「まんじゅう」のブログ
09年夏 神社からやって来た「まつり」へと続く!

☆とにかく!ひたすら!!ごろんごろん!!!

2009-04-02 09:31:38 | 元野良まんじゅう♪
まんじゅうが「ごろんごろん!」と、
転がっている写真ばかりを集めてみました。

もぅ、ただひたすら、
ごろんごろん!ばっかり
一挙70枚ですよ~~!
(これでもかなり選んだんですよ!?(笑))

この画像をクリックすると、
スライドショー(フォト蔵サイトページ)が始まります。

ゆっくりですが勝手に進みます。
もっととっとと先を見たい方は、
画像にマウスを置くと「→NEXT」ボタンが出てくるので、
それを押してお楽しみくださーい。





<<アルバム作成秘話>>
よく見るねこちゃんブログで、
かっこいい「フォト蔵」のブログパーツを見かけたので、

(こういうやつ)
いそいそと写真をいっぱいアップロードしてみたのですが、
え~~!?なんとgooブログではこのかっこいいパーツ貼れない!
(サポートしてない)くそー。




にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
ポチッ!といつもありがとうございます!


こちらは生活便利Goodsのページです。
今のところ包丁・フライパン・耳掻き・まごの手・万能スライサー・等のグッズは置いていません。
が!、頭を揉みほぐす音楽は置いてあります。
貴方も一緒に「Aho! Experience」しませんか?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワイ~! (ポン)
2009-04-02 11:39:43
全部見ましたよ!
本当に幸せそうに猫生楽しんでいたのですね!
やはり、赤の首輪が光ってます。
返信する
Unknown (y)
2009-04-03 09:02:08
次から次へとごろんごろんまんじゅう。
初めて見る写真いっぱい。
5枚目のがなんか乙女の恥じらい、みたいでいいわぁ
トゥシューズ履いてバレリーナみたいのもあるし
気持良さそうに目いっぱい伸びたり。元気元気
返信する
Unknown (ひょう)
2009-04-03 09:16:46
ポンさま
ごろごろ中に撫でようとすると最初はがぶ~!とかやられていたのですが、馴れたら甘噛みしかしなくなりました。優しいいいねこでした~!

初代赤い首輪がなくなっちゃったのが悔しいです~(ちぎれてなくしてきたっけ)
返信する
Unknown (ひょう)
2009-04-03 09:19:08
yさま
ホント、ダンスをしてるみたいです。魅せるまんじゅう!!

たたきで伸びるの気持ち良さそうですよねぇ。
今度真似してみようかしら…。

返信する
Unknown (さわさわ)
2009-04-16 00:27:19
まんじゅう、らぶり~
うっとり。
こちらまでゴロゴロしてる気分。。
返信する
Unknown (ひょう)
2009-04-17 00:03:05
さわさわさま
ごろごろまんじゅうでうっとり!
…かなりのネコフリークでいらっしゃる!!!
返信する

コメントを投稿