まんじゅうかわいいー♪

skb-goodsオフィシャルキャット元野良猫「まんじゅう」のブログ
09年夏 神社からやって来た「まつり」へと続く!

☆推定4/26生まれ

2017-04-29 09:30:44 | まつり&温泉まんじゅ...
4/26はまつりの「推定誕生日」です!
そう、まつりに出会って、獣医さんとこ連れてって見てもらって、
大体このあたりの生まれだろう~ってことなので。

26日ってのが私や大王の月違い誕生日なので、ね。
4/26生まれに決定したわけです!(笑)

いやー、確か4月の初めごろに神社でお腹の大きい「くろにゃんこ」に出会って、
まんじゅうがいなくなってしまった哀しみを癒していただいて、
「無事生まれたら一匹ちょうだいね!くろちゃん?」とか冗談で話しかけたりしてたんですが、まさかまさか、本当に拾っちゃってウチのにゃんこになっていただいて。

そんなまつりがもう8歳!!
だいぶ落ち着きのある風格ある猫になったもんです。


猫の8歳を人間に換算すると~~!
なんと48歳ですって。
どっひゃー!
来年は追い越される!(笑)

60歳だ!って説もありますね~。
それは完全に追い越されてる。

まー、なんにしても、
元気で楽しくながーく一緒に暮らして欲しいもんです。

お誕生日おめでと!まつり♪



にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へにほんブログ村
ポチッ!といつもありがとうございます!


こちらは「生活便利Goods」のHPです。
今のところ包丁・フライパン・耳掻き・まごの手・万能スライサー・等のグッズは置いていません。
が!、頭を揉みほぐす音楽は置いてあります。
貴方も一緒に「Aho! Experience」しませんか?


生活便利Goods




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2017-04-29 19:37:55
26日生まれのお3人さま、おめでとうございます。
お鼻はピンク、白毛はあくまでも白く
美ネコさんにお育ちで。

計算方式は色々あるみたいで
私は最初の1年で16歳、後は1年x4歳を信じています。
今は食べ物も医療も発達して
まだまだ若いわよね~まつりちゃん。

庭石菖も咲き、仲良し家族が居て
のんびり楽しく暮らして下さい。
お誕生日おめでとう
返信する
Unknown (ひょう)
2017-04-29 21:42:08
yさま
あれよあれよであっという間に8歳です~!
歳をとるたびどんどんかわいくなってます♪
いやー、去年の4/26は初めてのまつりの大旅行中、水戸で1ヶ月ほど過ごしている最中でいろいろ大変でした。
今年はおだやか~~にお誕生日を迎えれました。
返信する

コメントを投稿