まんじゅうかわいいー♪

skb-goodsオフィシャルキャット元野良猫「まんじゅう」のブログ
09年夏 神社からやって来た「まつり」へと続く!

☆格闘家温泉まんじゅう

2017-04-04 09:30:08 | まつり&温泉まんじゅ...
今日も温泉まんじゅうは元気です。
遊ぶ気満々、なんだか体育会系です。
じゃらしを運んでくる目つきが鋭いするどい!

大王の足元にじゃらしをぺいっっと口から落として、
「さあ、遊べ!」と。


しばらく動きを観察した後、

おもむろに飛びつく!


荒々しく大王からじゃらしを奪う!

…奪うつもりが空振り!

今度は奪った!(大王が離してやっただけ)

うがぁぁぁ~~~!とものすごい顔でじゃらしをやっつける!!

じゃらし遊びは格闘技だ!
…ってな感じですか?(笑)

そんな顔しなくてもいいのに~と思うんですが、やっぱ男の子は根っからの格闘家なのかなぁ。



まつりより、まんじゅうより、
遊び顔がコワ~~イ温泉まんじゅうちゃんなのであった。。。
(まだまだ1歳にもなってない)



にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へにほんブログ村
ポチッ!といつもありがとうございます!


こちらは「生活便利Goods」のHPです。
今のところ包丁・フライパン・耳掻き・まごの手・万能スライサー・等のグッズは置いていません。
が!、頭を揉みほぐす音楽は置いてあります。
貴方も一緒に「Aho! Experience」しませんか?


生活便利Goods


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y)
2017-04-06 18:54:33
つくづく人間は猫のしもべですね。
さぁ遊べ、さぁ遊んでやるぞw
狩人の顔つき、かと思えばスカッといい瞬間捕えましたね。
瓦の隙間からねこじゃらし、芸が細かい。
今日も皆々絶好調

↓3枚目の写真、と書こうとして間違いました
返信する
Unknown (ひょう)
2017-04-08 00:24:45
yさま
まんじゅう柄なのにますますまんじゅうとかけはなれたお顔になってきました!まんじゅうのきりっとした表情とは違ってなーんだかおマヌケな厳しさが可愛いやらおかしいやら(笑)

あ、まんじゅうと温泉まんじゅうと、見分けついておられたのですね、失礼しました〜!!m(__)m
返信する

コメントを投稿