JAPAN PAGE

JAPAN PAGEホームページにて更新される動画を文章化したまとめを載せていきます。

私立SJP学院 レポート課題 ライフハック編

2021-01-12 18:50:51 | 日記
この記事は動画を文章にしたものです、動画を見ることをおすすめします。

シープ・マン「今日のレポート課題は 仕事できるへん」
イアンくん 「わらず シープマンは残業しているね 仕事できる人は翌日のスケジュール調整や優先順位が得意な傾向にあるね そうすると仕事の処理が早くなるね」
シープ・マン「平社員にそんな決定権ないじゃん」
​ライフハック 仕事できる編の動画を見る​



シープ・マン「今日のレポート課題はデスク整理編」
イアンくん 「デスクの書類の山になっているシープ・マン そんな時は書類をデジタル化したらいいね デジタル化することで書類をどこでも確認できて書類の整理ができるね」
シープ・マン「センパイ デジタル化するために書類整理したらデスク整理できたじゃん 昼飯おさきじゃん」
ライフハック デスク整理の動画を見る​



シープ・マン「今日のレポート課題はライフハック 当日に仕事まとめる編」
イアンくん 「シープマン今日の仕事内容を教えてね えっ・・・今から決めるじゃん それじゃ仕事の効率が悪いから前日に決めておくと翌日楽ね」
シープ・マン「わかったじゃん せんぱい・・・当日に仕事内容決まるんで そのライフハック使えないじゃん」
​ライフハック 当日に仕事まとめる編の動画を見る​




シープ・マン「今日のレポート課題はライフハックはやることリスト編」
イアンくん 「シープマンは本当忘れっぽいなー そんな時はやることをまとめて書いておくと忘れることがなくなるね」
シープ・マン「せんぱーいメモしたことがなくなったじゃん」
​ライフハック やることリスト編の動画を見る​





シープマンはSJP学院の第43期の生徒
語尾に「じゃん」をつけるのが特徴
先輩だろうとすぐに口答えしてしまう





イアンくんはSJP学院の第42期の生徒 シープマンの先輩
語尾「ね」をつけるのが特徴
博識多才だが口答えをされるとぼーっとする



最新の画像もっと見る

コメントを投稿