JAPAN PAGE

JAPAN PAGEホームページにて更新される動画を文章化したまとめを載せていきます。

8月24日生まれの著名人を紹介します-Birth Day紹介-

2020-08-24 22:57:27 | 日記
・高嶋ちさ子
ヴァイオリニスト 1968年生 東京都出身 非常に厳格な子育てをする親の元に生まれ、子供の頃はテレビさえあまり見られなかった。 そのため自分の子供にも親譲りの厳格な子育てをしておりDSを平日に使用してはいけないという約束を 息子が破った際にDSを破壊したり、自分が怒って破った息子の宿題と日記を息子に修復させようとしたりといったようなものがありアンチに火をつける。 子供時代のあだ名は「悪魔」「Devil」

・三浦大知
ダンサー 歌手 1987年生 沖縄県出身 「大知識」という公式ファンクラブが存在する音楽を始めたきっかけはマイケル・ジャクソンで 6歳の頃に初めて買ったCDもマイケルのアルバム「ヒストリー」。単独公演ではダンス&ボーカルのパフォーマンス以外にも、 ピアノでの弾き語りやアコースティックギターでの弾き語り、ドラムボーカル、カホンを叩きながらの歌唱、Ableton Pushを使った パフォーマンスも披露している。2019年に二人目の子どもを授かっている。

・スギちゃん
お笑い芸人 1973年 愛知県出身 2008年にかつてのコンビ「メガドッグ」を解散し、以降ピン芸人として活動。 メカドッグ時代に「雷波少年」の「雷波少年系ゴミ生活(の旅)」や電波少年的放送局、「爆笑オンエアバトル」などに出演。 2012年12月3日、「新語・流行語大賞」の年間大賞に持ちネタである『ワイルドだろぉ?』が選ばれた。  2020年6月に第2子男児誕生を報告を「これからは家族4人で頑張っていくぜぇ」とSNSで発信した。



元SMAP稲垣吾郎が逮捕
2001年SMAPの稲垣吾郎が東京都渋谷区内で、道路交通法違反、公務執行妨害罪、傷害罪で現行犯逮捕された。 駐車禁止区域に車を停車し、免許証の掲示を求められた際に車を発進させ、女性警官に全治5日の怪我を負わせました。 その後、ほどなくして釈放となりましたが約5ヶ月の活動自粛し年末の紅白歌合戦の出場も辞退。 また、逮捕翌日から行われた初の5大ドームツアーも参加を見送りました。 復帰の際は謝罪のスピーチを5分間行い、その視聴率は34.2%を記録しています。 人気アイドルの逮捕は世間を賑わせ、連日報道される大騒ぎとなりました。


8月24日生まれの著名人を真剣に紹介してみた


最新の画像もっと見る

コメントを投稿