く-ちゃん元気

く-ちゃんと私

クー、、、何時になる

2021-06-08 19:52:37 | 何と~イヤー

朝から、クーが少し、足を取られる時が、有るのとで、早めに帰るつもりが、、、

長くなっている。昨夜は、ホットケーキを結構食べたように思うか、、、、

大は、まだ、、、5日出ない時もあったが、、、食が,少し戻ってはいるが、・

少しでも出かけると、怒る。目が・見えにくいから、、、?今日、やって、ドックフードを、

食べたので、あすに期待アーメン、、、(´-`*)、、これで、私の知らないうちにしてたら、、、

笑うで、、、玉に、、有る事、。クーの特技は、歩きながら大をする、、、、、事

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何かしら、過ぎた日 | トップ | 片付け、、、? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

何と~イヤー」カテゴリの最新記事